お探しの商品名などから検索することができます。





前の10件 | -

北川景子とリン・チーリン  [芸能]

台北映画祭参加のために台湾に滞在していた北川景子が
そのときの様子をブログにアップした!
なんと月の恋人で共演したことで不仲説をささやかれていた
台湾女優リン・チーリンとのツーショットが!

リン・チーリンが台湾にきている北川のホテルに台湾のお土産を
持参し挨拶に訪れたって。これリン・リーリン賢いなぁ~。
もちろん北川景子は感動~お互い手紙の交換をしたとか。
これが、ドラマの前の出来事だったらもっとドラマも盛り上がった~?


Dear Friends―北川景子写真集
もっとこの商品についてみる→北川景子

AKB48増田有華が 映画主演! [芸能]

AKB48の増田有華が『ひとりかくれんぼ 新劇場版』
で主演だよ~~。
ホラー映画とあっておなじみの笑顔は無い模様。

AKB連日のように個人の活躍が目立ってきたね~。
将来、この中から大女優がでてくるのかしらね~?


ひとりかくれんぼ 劇場版 [DVD]
もっとこの商品についてみる→ひとりかくれんぼ

酒井法子 創造学園大がピンチ!? [芸能]

酒井法子が入学して話題になった創造学園大が大変なことに~。
酒井法子効果は無かったのかな~。
どうやら財政難のようだ。
期限である6月末に書類と評価料の425万円を払えなかったとか?
本当かな~?


もっとこの商品についてみる→酒井法子

小野恵令奈 AKB48を卒業 [芸能]

小野恵令奈がAKB48を卒業を発表~。

映画「さんかく」での演技などが刺激になったのかな?
海外留学で女優の勉強などを希望しているそうだ。
このままAKB48としてアイドルでいるよりも、
先のことを考えた選択なんだろ~ね。
成功するといいけどね。


もっとこの商品についてみる→小野恵令奈

小森純、セミヌードに下ネタ [芸能]

小森純ぶっちゃけトークで嫌いじゃないんだけど
結婚宣言をしていたアバレル関連企業の社長との破局を報告~。
その際に「(胃袋ならぬ)玉袋をつかめなかった」と発言。
読者モデル出身でアイドルではないとしても
玉袋って!!
女性がなかなか口にしない単語だよね・・・・・
女性誌でセミヌードになって話題になっているようだけど
この口では、色気もなんもあったもんじゃないよ。

小森純 LoversColor【14.0】(パールブラウン/3か月/度なし/2枚入り)
もっとこの商品についてみる→小森純

AKB48メンバーの小嶋陽菜、痛恨のミス? [芸能]

AKB48の小嶋陽菜がツイッターで失敗しちゃった。

小嶋陽菜はNEWSの手越と交際の噂がある。
それを意識したのか?
「手越」とだけ、つぶやいてしまった。
それがみんなのファンの目にふれるんだから~大騒ぎ。
二人はやはりつきあっていた?などと・・・・・
その後、つぶやきは削除されたから
痛恨のミスだったんだろうね。
わざとやったとしたら、すごい計算女だな(苦笑)

逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)
もっとこの商品についてみる→AKB48

北乃きい、ホテルでお泊り愛 [芸能]

北乃きいがホテルにお泊り。
ホテルから濡れ髪のままでてきたところをパチリ。
路上で抱擁しあい、キス。
その様子をフライデーにしっかり撮られたそうだ。
フライデーすごいよな・・・・・
北乃きいのお相手は若手俳優の佐野和真だって。

二人のお付き合いは始まったばかりだったのかもね~。
ホテルから出てきた後で、またキスってどんだけラブラブなんだぁ(苦笑)

花束(DVD付)(ジャケットA)
もっとこの商品についてみる→北野きい

EXILEの冠番組!? [芸能]

EXILEやるねぇ~。
とうとう冠番組をもつことになったそうだ!
10月からTBS系午後10時台に1時間の冠番組だって~~。

しかしEXILEだけじゃ視聴率をとるのは難しいでしょうね~。
一部のファンに偏りそうだわ。タイトル、内容ともにまだわからないから
なんとも言えないが、きちんとした内容でお願いしたい。


もっとこの商品についてみる→EXILE

小泉今日子と永瀬正敏が夫婦役!? [芸能]

西原理恵子の毎日かあさんが実写映画化される。

なんと妻・西原を小泉今日子が!
夫でアルコール依存症の鴨志田に永瀬正敏が!!
元夫婦が夫婦役だよ~これだけ充分面白いってば。


もっとこの商品についてみる→毎日かあさん

高岡早紀が妊娠!! [芸能]

高岡早紀が10年ぶりの妊娠、秋には出産予定だってね!
もうビックリ~。
保坂尚輝と離婚してからも、スポーツ選手、歌舞伎のあの人などと
噂になっていたよね~。

今回のお相手は6歳年上の青年実業家、いずれ再婚するみたいだけど?
子供産んだらさようなら~。とかありそうだな。
魔性の女だけに(笑)


もっとこの商品についてみる→高岡早紀
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。